ママコスメイクアップ☆

現役美容部員ママがプロ目線&ママ目線で更新!キレイになりたいママのためのブログ。

【必見】寝癖やくせ毛を解決!おすすめストレートブラシアイロン

かれこれ20年近く、ストレートアイロンが手放せない癖っ毛の私。

産後間もない今はなかなかゆっくりブローもできず、ストレートアイロンはなかなか使えていないのが現実です。

そこでこのたび、とかすだけで簡単にストレートヘアになれる、Areti ストレートブラシアイロンをお試しさせていただきました!

 

Areti ストレートブラシアイロンで簡単ストレート

f:id:mamacosmakeup:20190920142139j:image

ブラシタイプのアイロンは使ったことがなかったのですが、使い方は本当に簡単。

ただブラッシングするのと同じように髪をとかすだけで、サラサラストレートになれちゃいます♪

簡単ストレート!温度調整機能搭載!

f:id:mamacosmakeup:20190920142150j:image

80度~200度までの温度調整が可能な、ストレートブラシアイロン。

約1分で170度まで到達するので、時間もかけずにすぐに使用できます。

ママにも嬉しい安全装置機能搭載

個人的にとっても助かると思った機能が、約15分間操作がないと安全装置が作動して電源が自動でオフになるという機能!

小さな子どもを見ながら身支度をしていると、ついついアイロンを使っているのを忘れてその場を離れてしまったりすることも。

忙しいママにとって安心な機能です。

ストレートブラシアイロン!レビュー

f:id:mamacosmakeup:20190920142220j:image

ストレートブラシアイロン、実際に使ってみたら本当に簡単!

毎日のブラッシングをこれに変えるだけで髪も綺麗になる!

マイナスイオンが発生するので、髪がしっとりつやつやになります♪

はさんで伸ばすタイプのストレートアイロンよりも、髪も傷まず安心して毎日使えます。

誰でも簡単に使えてテクニックいらず!

何よりおすすめなのは、テクニックがいらないこと。

本当にとかすだけでナチュラルストレートヘアになれるので、アイロンが苦手な人や、使ったことがない人にもおすすめできる手軽さです。

ストレートブラシアイロンは前髪にもおすすめ!

通常のストレートアイロンだとまっすぐになりすぎてしまったり、不自然なストレートになりがち。

ふんわり自然なストレートにしたい前髪にもおすすめです!

私も何度もストレートアイロンでおでこをやけどした経験がありますが、ストレートブラシアイロンならそんな心配もなく使うことができるのもポイント。

ブラシを使うのと同じように使えて安全なので、男性や子どもにも良いかも!

一家に一台あると便利なストレートブラシアイロン。

我が家では手放せないアイテムになりそうです♪

www.mamacosmakeup.com

www.mamacosmakeup.com