mama cosmakeup。

メイク初心者さん&忙しいママの味方!簡単キレイを応援する美容情報サイト♪

治らない!半袖焼けを治すには?今すぐ日焼けをどうにかする方法とは

夏に向けて強くなる紫外線。もうすでに半袖焼けで腕や手が真っ黒!そんな人も多いのではないでしょうか?

日焼けしてしまった肌をどうにかして白くしたい!黒くなってしまった肌を瞬時に白くする方法と、半袖焼けしないための予防法をご紹介します。

 

↓\半袖焼けを防ぎたいならコレ!/↓

FACEE_ブライトUVクリーム

↑/焼きたくないあなたのために!\↑

白い肌になる方法 肌を白くするクリーム紹介!

特にアウトドアやスポーツをしているわけでもないのに、知らず知らずのうちに日々の生活の中で起きてしまっている日焼け。

子育て世代のママさんは特に、いつの間にか子どもと一緒に真っ黒!!

なんてことも多いですよね。

もちろん日焼けを防ぐことが第一ですが、焼けて黒くなってしまった肌をどうにか白く見せる方法をご紹介します。

3CE人気のウユクリーム!ホワイトミルククリーム

  • ホワイトミルククリーム
  • 保湿クリームでありながら、塗るだけで肌が白くなる!
[3CE] ホワイトミルククリーム(White Milk Cream) 50g

[3CE] ホワイトミルククリーム(White Milk Cream) 50g

  • 発売日: 2017/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

FACEE_ブライトUVクリーム

ただ塗るだけ!というのが嬉しいポイント

f:id:mamacosmakeup:20200624210937j:image

このウユクリームの嬉しいポイントは、ただただ本当に塗るだけでOKなところ。

もちろん日焼け止めやら日傘やらいろんなもので対策して、焼かない努力をすることも大事だけど、日々の生活に追われていたらそんなことしていられないのが現実。

子どもと夢中で遊んでいたら、半袖焼けやらサンダル焼けやら、どうしても避けられません…

日焼けしてしまった肌を応急処置で白くしたいならこれ。

f:id:mamacosmakeup:20200508085401j:plain

紫外線を気にせず日焼けしてしまったけど、今日はちょっと肌をきれいに見せたい!

3CEのホワイトミルククリームは、そんな時の応急処置におすすめのアイテム!

日焼け止め効果はないので、手持ちの日焼け止めと混ぜて使うと一石二鳥です。

半袖焼けしないために基本の紫外線対策

日焼けしてしまった肌を元に戻すにはかなり時間がかかります。そんなに強い日差しをあびたつもりはないのに日焼けしてしまった…中にはそんな人もいるかもしれません。

知らず知らずの間に焼けてしまっている肌。実は、くもりの日が一番日焼けしやすいって知っていましたか?

日焼け止めを塗っていたのに日焼けしてしまった!そんな人はもしかして、日差しの強い暑い夏の日だけしか対策していなかったのかも?

紫外線は夏だけのものではありません。特に雲の多いくもりの日の紫外線には要注意!雲や窓ガラスも透過してしまう紫外線、UVA波が強く出ているのがくもりの日です。

そんなくもりの日の紫外線は、真皮まで届いてシミやシワ・たるみの原因になることも。暑い夏の日だけでなく、しっかり紫外線対策をして日焼けを防ぎましょう。

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 日焼け止め 70g SPF50+/PA++++
 

www.mamacosmakeup.com