mama cosmakeup。

美容部員歴10年・コスメコンシェルジュ ・複数美容メディアにてWEBライター・ずぼらな2児ママのブログ。

困った!半袖焼け・日焼けを今すぐどうにかしたい!白くなる美白クリーム

夏に向けて強くなる紫外線。

もうすでに半袖焼けで腕は真っ黒!手も真っ黒!!

そんな人も多いのでは・・・?

かくいう私も、日々の男の子育児に追われ、もうすでに日焼けで腕も手も真っ黒です。。。

日焼けしてしまった肌をどうにかして白くしたい!

そんなときにおすすめの方法を、コスメコンシェルジュママ AKI_mamamakeがご紹介します! 

www.mamacosmakeup.com

 知らず知らずのあいだに日焼けしてしまいがちな手や腕、首など。

気がついたら、ファンデーションが首の色から浮いてる!?

なんてお困りの方も多いのでは?

日焼けしないのが一番ですが、黒くなってしまった肌を瞬時に白くしながらUVケアもできちゃう方法をご紹介します♪

白い肌になる方法 肌を白くするクリーム紹介!

f:id:mamacosmakeup:20200508085401j:image

特にアウトドアやスポーツをしているわけでもないのに、知らず知らずのうちに日々の生活の中で起きてしまっている日焼け。

子育て世代のママさんは特に、いつの間にか子どもと一緒に真っ黒!!

なんてことも多いですよね。

もちろん日焼けを防ぐことが第一ですが、焼けて黒くなってしまった肌をどうにか白く見せる方法をご紹介します。

3CE人気のウユクリーム!ホワイトミルククリーム

  • ホワイトミルククリーム
  • 保湿クリームでありながら、塗るだけで肌が白くなる!
[3CE] ホワイトミルククリーム(White Milk Cream) 50g

[3CE] ホワイトミルククリーム(White Milk Cream) 50g

  • 発売日: 2017/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ただ塗るだけ!っていうのが嬉しいポイント

f:id:mamacosmakeup:20200624210937j:image

このウユクリームの嬉しいポイントは、ただただ本当に塗るだけでOKっていうところ。

もちろん日焼け止めやら日傘やらいろんなもので対策して、焼かない努力をすることも大事だけど、日々の生活に追われていたらそんなことしていられないのが現実。

子どもと夢中で遊んでいたら、半袖焼けやらサンダル焼けやら、どうしても避けられません…

焼けてしまった肌を応急処置で白くしたいならこれ。

紫外線を気にせず日焼けしてしまったけど、今日はちょっと肌をきれいに見せたい!

そんなときの応急処置にはおすすめのアイテム!

日焼け止め効果はないので、手持ちの日焼け止めと混ぜて使うと一石二鳥です。