mama cosmakeup。

美容部員歴10年・コスメコンシェルジュ ・複数美容メディアにてWEBライター・ずぼらな2児ママのブログ。

2020年新発売アブトロニックスマートの口コミ体験談!効果や使い方をレビュー

EMSのパイオニア・アブトロニックから、小型のスマートタイプが誕生!

そこで運動したいけどヤル気がでないし続かない、筋トレしたくても続かない、そんな運動嫌いでズボラすぎる怠け者のAKI_mamamakeが、実際にアブトロニックスマートを使った感想と体験談を口コミレビューします! 

www.mamacosmakeup.com

<この記事はこんなひとにおすすめ!>

  • 筋トレしたくても続かない!時間がない!
  • 運動しないでラクに筋肉をつけたい!
  • ジムに行く暇がない!
  • 少しの運動でしっかりと効果を得たい!
そんな方はぜひ読んでみてくださいね!

\今すぐアブトロニックスマートで『ながらトレーニング』を始める!/

小型アブトロニック!アブトロニックスマートとは?

f:id:mamacosmakeup:20200718131731j:image

「アブトロニック」知っていますか?2000年に誕生して以来、大ヒットとなったEMSマシーン。私のようなアラサー世代が想像するのは、結構大がかりなマシーンで、ベルトをお腹に巻いてブルブルさせるアレ!ですよね?中学生くらいの頃、よくテレビCMで見ていたアレです。

そんなアブトロニックに、なんとびっくり!超小型で持ち運びもできるスマートタイプ、アブトロニックスマートが誕生!ということで、こんなにズボラな私でも使いこなせるのか・・・徹底レビューします。

超小型EMSアブトロニックスマート

f:id:mamacosmakeup:20200719150253j:image

  • アブトロニックスマート
  • 発売日:2020/2/3
  • 価格:5,980円(税抜)
  • スマホで3wayトレーニングができる新発想の小型EMS。シリーズ最小最軽量。

⇨今すぐアブトロニックスマートを購入する!

電池を使わないスマートなフィットネスアイテム。イヤホンのように手軽に利用できるので、自宅でもお出かけ先でも気軽に使えます。

気軽に「ながらトレーニング」ができるアブトロニックスマート!

EMSによる微量の電気で筋肉を刺激しながらトレーニングすることで、少しの運動でしっかり筋トレした時と同じ効果が期待できるらしい!

アブトロニックならではの1分間に腹筋運動400回相当の効果をそのまま詰め込んで小型化したアブトロニックスマート。テクノロジーの進化を感じます。。

【レビュー】アブトロニックスマートの使い方 実際に使ってみました!

f:id:mamacosmakeup:20200718131754j:image

気になるアブトロニックスマート、実物がコレ。この小さなポーチの中に全部おさまっちゃっています!

イヤホンみたいに超コンパクトに収納できて、一見筋トレマシーンには到底見えません。

f:id:mamacosmakeup:20200718131808j:image

本体がコレ。本当にコンパクトです!

このジェルシートを、鍛えたい部位にぺたっと貼って使います。

f:id:mamacosmakeup:20200719150342j:image

付属のポーチは中にメッシュポケットもついていて、しっかり収納できます。

ジェルシートをはずしたあとの透明フィルムもこのポーチにしまっておけるので便利。

でも、操作ボタンも電源ボタンもスイッチも全くありません。

じゃあどうやって操作するのよ?!

ご安心ください。全部スマートフォンのアプリで操作できちゃいます!

f:id:mamacosmakeup:20200718131822j:image

iPhoneの場合はこうしてイヤホンジャックから繋ぎます!(※Android版もあるので購入時気をつけて。イヤホンジャックがない機種はLightningケーブルに変換すれば使えるみたいです)

まずは専用アプリをダウンロード↓

アブトロニックアプリをダウンロード

f:id:mamacosmakeup:20200717211358j:image

アプリをひらくと、リフレ・シェイプアップ・フィットネス・お気に入りの4つのメニューが登場します。

お気に入りのメニューを登録しておけば、わざわざ探さなくてもいつものメニューを簡単に実践できちゃいます!

・リフレモード

f:id:mamacosmakeup:20200717211438j:image

リフレモードは、マッサージのように揉みほぐしをしてくれるリラクゼーションモード。揉みほぐしの種類も選べて好みの強さで楽しむことができます!

・シェイプアップモード

f:id:mamacosmakeup:20200717211502j:image

シェイプアップモードは、お腹周りや背中、ヒップなど、シェイプアップしたい部位を選んでケアすることができます!

・フィットネスモード

f:id:mamacosmakeup:20200717211544j:image

フィットネスモードは、トレーニングしたい部位を選んで負荷をかけていきます。これがなかなか効く!!

筋トレ好きの夫にやらせてみたところ、効きすぎ!!!と止められました、、

暇さえあれば筋トレばっかりしていた夫はアブトロニックスマートのおかげで1日10分で気が済むようになり家族の時間が増えました笑

逆に筋肉皆無で運動音痴な私は、10分やっただけでだいぶ効いたかんじ。。

特に腕を鍛えるモードがなかなかすごいです。動かしていないのに勝手に動いちゃう、テレビでよく見るあの現象が普通に起きました。

こういうのって続かないんだよなぁ…っていう人も多いのでは?

でもアブトロニックスマートなら、毎日スマホを見ているその隙間時間に『ながらトレーニング』できちゃいます。

\アブトロニックスマートの購入はこちら/

アブトロニックスマートは、筋トレだけではなくてリフレモードがあるのがとっても嬉しい!!

(筋トレやシェイプアップをするつもりが、なんだかんだでリフレモードを一番稼働させています。)

どのモードも、どこにパッドをあてればよいかイラストで使用イメージをわかりやすくナビゲーションしてくれます♪時間や強さも自在に設定できて便利!

 個人的にはシェイプアップモードのヒップのシェイプアップがお気に入りです。おしりって、シェイプアップしたくてもなかなかどういうエクササイズをすれば良いのかもわからないし、(めんどくさいし・・・)

アブトロニックスマートなら本当にただ貼っておいてアプリさえ操作すればシェイプアップできちゃうのでこんな私でも続けられています!

実は今このブログを書きながらもやってます。。

このアプリの嬉しいところ、バックグラウンドでも操作できるところ!

常にアプリの画面をひらいてなくてもOKなので、LINEやメールをしたりネットを見たりしながらもシェイプアップできます。

\今すぐアブトロニックスマートで『ながらトレーニング』を始める!/

アブトロニックスマートを使った口コミ体験談!

アブトロニックスマート、私はとても気に入りました。

  1. 場所をとらない
  2. 簡単にできる
  3. リフレモードが気持ち良い!

もうこれだけで合格点です。。

正直、家の中でかなりの場所をとる収納に困るような機器は、しまいこんでしまえばもう出さなくなってしまったり、手軽に手に取れるところにないとなかなか続かないですよね。

その点アブトロニックスマートはとにかく小型でスマホにつなげばOKで簡単に使えるので、現代のライフスタイルに合ったアイテムだなぁと思います!

そしてリフレモードがとにかく気持ち良い!!肩もみモードも良いけど腰のリフレもなかなか良いかんじです♪

スマホさえあれば使えるので、イヤホンのように持ち歩いてオフィスや通勤中にも気軽に使えそうですよ!

小さくて場所をとらない!筋トレもリフレもできる!アブトロニックスマートは、家族みんなで楽しめるのでプレゼントにもよろこばれると思います♪

 ジェルシートの替えはアプリで簡単に購入できますが、元々の粘着力がかなりしっかりしているのでとうぶん持ちそうです。。とはいえ衛生面なども考えると、推奨されているとおり粘着力が弱くなってきたら替えたほうが良いのかも。今のところ全く問題なく使えています!

アブトロニックスマートはズボラママでも簡単にトレーニングできるEMSだった!

 EMSのパイオニア・アブトロニックの超小型タイプ・アブトロニックスマートをご紹介しました!運動が苦手で「こういうの続かないんだよなぁ~」っていう人でもアブトロニックスマートなら手軽に使えるので長く続きそうですよ♪逆に筋トレ大好きな人は、いつものトレーニングに加えるだけで更なる筋トレ効果が期待できそう。。。

アブトロニックスマートで『ながらトレーニング』始めてみませんか?

 

www.mamacosmakeup.com