mama cosmakeup。

メイク初心者さん&忙しいママの味方!簡単キレイを応援する美容情報サイト♪

泡で出てくるメイク落とし!ボビイブラウン新作メイクアップメルター&クレンザー

7月5日(金)ボビイブラウンから新しいタイプのメイク落とし・クレンジングが発売になりました。

これがなかなか画期的なアイテムで、忙しい育児中のママにもおすすめできるなぁと思ったので、早速ゲットしてきました。

 

7月5日(金)新発売!ボビイブラウン メイクアップ メルター & クレンザー

f:id:mamacosmakeup:20190705141227j:image

[rakuten:bobbibrown:10001095:detail]

ボビイブラウンから、泡で落とせるメイク落とし・クレンジングが誕生!

f:id:mamacosmakeup:20190705141216j:image

クレンジングといえば、オイルやクリームなどが一般的ですが、こちらはなんと泡で落とす!というフォームタイプのクレンジング。

泡で落とすタイプって、プチプラではよく聞きますが、わりとしっかりメイクをすることが多い私としては、なんとなく洗浄力が不安な気がしてしまいがちだったのですが、

ファンデーションにも定評があるメイクアップブランドのボビイブラウンのクレンジングなら期待できる!と思って購入に至りました。

ボビイブラウンのメイクアップ メルター & クレンザーはダブル洗顔不要!

ボビイブラウンのメイクアップメルター&クレンザーは、なんとダブル洗顔不要!

私としてはダブル洗顔する派だったので、「え?本当にダブル洗顔不要なの?」と思ってしまったのですが・・・、

洗浄力もありながらやさしく洗い上げるフォーム状なのでダブル洗顔しなくてOKなのです。

3つの機能を併せ持つオールインワンクレンザー!

オールインワン。

忙しい育児中のママには嬉しい響きですよね。

  1. フォーミングクレンザー
  2. メイクアップリムーバー
  3. トナー

これら3つの機能を併せ持つオールインワンクレンザーなのです。

マグネットのようにメイク汚れや皮脂などの汚れを吸着して浮き上がらせるので、お肌に刺激を与えずに、無理なくやさしく洗い上げてくれます。

 

 

ボビイブラウンの新作は、メイク落とし・洗顔・保湿がこれ一本で!

植物由来の美容成分配合で、メイク落とし・洗顔だけではなく、肌に潤いを残してくれるトナー機能も備わっているので、これ一本でなめらかな肌に導いてくれます。

洗い上がりはしっとりもちもちしているのに、さっぱりリフレッシュしたような爽快感もあり、ラベンダー系の香りでリラックスできます。

朝の洗顔にも便利な泡で出るタイプ!

f:id:mamacosmakeup:20190705141219j:image

何よりも、泡で出るというのが忙しいママにも自信を持っておすすめできるポイント!

お肌は擦らず泡で洗う!

もう皆さん聞いたことはあると思いますが、正しい洗顔方法とは、しっかりもちもちに泡立てた泡で擦らずに洗うこと。

でもなかなかもっちもちふわふわの泡をたてるのは難しいですし、

そんなことしてられない!!

ですよね。

泡立てる手間が必要ないというのはかなりポイント高いです。

そしてこちら、クレンジングではありますが、やさしい洗い上がりでリフレッシュ機能もあるので、朝の洗顔にも良いんです。

どちらかというとさっぱりタイプのクレンザーなので、夏の暑い時期、寝ている間に分泌された皮脂や汗をさっぱり洗い流すことで、朝のメイクのりも変わってきます!

ボビイブラウンの新作クレンジング・気になる洗浄力は?

オイルクレンジングのように素早く浮いて落とすタイプではないので、かなりバッチリウォータープルーフのマスカラなどをした場合には、ポイントメイクアップリムーバーを併用したほうが安心らしいです。

でも本日の私のメイクは、ポイントメイクまでバッチリこれだけで落とせました!

 

泡をなでていると、オイルのような感触に変化してきて自然にメイク汚れを浮かせてくれます。

 

優しい洗い心地なので、ナチュラルメイクの時と朝洗顔で取り入れていこうと私は思っています♪

 

[rakuten:bobbibrown:10001095:detail]